


![[只今無料] 掲載店舗様募集中!](img/p_l_ban_bosyuu.png)
![[広告]ラブギャラリー熊本版](img/p_ban_toplvg.png)
![[広告]ハナコとタロー 熊本](img/p_ban_tophanataro.png)
![[広告]はずらネット熊本版](img/p_ban_tophazura.png)



花畑グリーンホテルで
お誘い頂いた、リピ様
4日は、ありがとうございました
お客様、お久しぶりです
お忙しい中
お誘い頂けて、感謝感激です
相変わらず、スペシャル
お元気ですね
熊本名物馬刺しを食べられたから
かなぁ〜、馬力がでちゃいましたね
もぉ〜、凄いんだから
気持ち良くなってくれましたか
ハイセンスな
お土産、ありがとうございます
早速、頂きました
とっても、美味しかったです
お客様は、
熊本旅行満喫中かなぁ〜
又、お誘い頂けるのを楽しみに
しています
熊本に来てはいよぉ〜。
りお
?
コルトンで、お誘い頂いた
リピ様
4日は、ありがとうございました
お仕事での
試験勉強頑張られてますかぁ〜
昨晩は、ストレスはっさん
できましたか
心も、体も、スッキリ〜
したかなぁ〜
昨晩は、
お客様が、歌に詳しい〜
事を発見
歌手デビューできるかもよん
日々成長中なんですね
試験勉強頑張って下さいね
又、お会い出来るのを
楽しみにしています
りお
?
ドーミーインで、お誘い頂いた
リピ様
4日は、ありがとうございました
お客様、とってもとっても
お久しぶりですね
又、お会い出来て嬉しかっです
色々とお話も出来て
濃厚で、エッチな、時間
だったね
昨晩は、熊本名物と銘酒を
堪能されたのかなぁ〜
又、熊本に来てね
お誘いまっとるばい。
りお
?
こんにちわん
スタートご予約の殿方様
ありがとございます
お会い出来るのを
楽しみにしていますね
まだまだ
ご予約受付中です
皆様、よろしくお願いします
りお